忍者ブログ

2013

1201

そらくじらAです。
今、サイドビューの戦闘システムを作るために、基本システムを改造することから始めています。
こんな感じに。(敵グラはRPGドットさんの素材を用いています)
  

けっこうなんちゃってな出来ですが、敵味方ともに物理攻撃するときに移動します。


これで短編のRPGを作ってウディフェスに出せたらいいな~と思っています。
間に合わないかもしれませんが…。

ウディフェスに間に合いそうな規模の物語を考えるのに結構時間を喰ってしまい本末転倒でしたが、もう面倒になってきたので今考えているので発進してしまおうと思います。行け~!

拍手[3回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP