忍者ブログ

2013

1215

そらくじらAです。
システム続けるのがそろっとつらいんで、マップやシナリオに入ろうと思っています。

全体攻撃さくっとな。


む。何かが変わった。


必殺!


以上、マップはFirst seed materialさん、敵画像はRPGドットさんのものをお借りしています。
画像や技名を見て「おや」と思った人、そうです。あの人ですよ、あの人ですよ~。
完成が現実的になってきたらタイトルや物語などご紹介します。


前回の記事に拍手をいただきありがとうございます。
コメントへの返信は「つづきはこちら」からど~ぞ。




ナーゴさん、
はい、その通りです!ページを直すついでに文章全体を見直してフランク寄りにしちゃいました。
こっちの方がいいって言っていただけて良かったです。
ナーゴさんの新作、待ってました。私たちの方は間に合うかどうかわかりませんが、一緒にウディフェス出せたらいいですよね。
そのときはよろしくです~。

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP