忍者ブログ

2013

0305
Aです。ウディフェスが終息気味でちょっと出遅れた感がありますが、祝福-天使の品格-を1.1版に更新しました。

ウディフェスのサイトはこちらから。

アトリエそらくじらHP内の作品紹介ぺージはこちらから。

ウディフェスの掲示板でも告知しましたが、主要な改善点として、ボスに勝てない場合の救済策を用意しました。
ボスに6連敗すると、意味ありげで実は何も言っていない(!)メッセージが表示されます。
そこで強力な技を手に入れることができます。
ペナルティはありませんので、「ボス無理!」という方は是非使ってみてください。
ただし完全なチート技ではないので、その点はご注意ください。狙いをすませて技を発動させる必要がありますので、使えばずぇったい勝てるというわけではありません。
それでも、この技を適切に使えばボスに負けることはまずないと考えています。勝てなかった場合は聖母のような慈悲の心でお許しください。

そこまで大きな更新ではなかったにも関わらず、多忙な現実にふりまわされて作業が遅れてしまったことを悔やんでいます。現実を乗り切らないことにはどうしようもないことではあるのですが。。。

今後しばらくはウディフェスに公開されている作品を遊んでみようと思っています。当初の予定ではほとんどプレイしない予定でしたが、折角フェスティバルに参加しているのに自分達の作品を投稿しっぱなしで終わるのはいけないと思い始めてきました。
普段面識のない製作者同士が(生産的な)助言を提供しあえるような場面が増えれば微笑ましいかなーって思っています。

拍手をいただきありがとうございます。コメントへのご返信は「つづきはこちら」からどうぞ。



さとうさん:
掲示板に加えてご感想をいただきありがとうございます!そして全エンド制覇おめでとうございます!そのように言っていただけると、おまけを用意した甲斐があります。そうそう、さとうさんもウディフェスに作品を出されていますよね。是非ともプレイさせていただきます!


atsushiさん:
ご助言いただきありがとうございます!と同時に、気を使わせてしまい、申し訳ないです。ふとした意見でも私たちの製作に役立っています。今回の祝福の更新で救済策を導入しましたが、これと同様の処置がCBにも必要になるかもしれないと思っているところです。自分達の素材を使ってもらえるとやっぱりうれしいですね。いや、うれし恥ずかしが正確かもしれません。今回、atsushiさんや様々な方にサイトを覗いていただいていることがわかって、活動を続けてきて良かったとしみじみ感じているところです。

拍手[3回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP