忍者ブログ

2013

0331

待たせたな、そらくじらデカビタAだ。

拍手くれて、サンキュゥな…。

新たな領域へ挑戦し続けるそらくじら、次の航路が決まったんだ。
いや、決まったどころか、もう製作を開始していているんだ。
何を作っているか、気になる、だろ?

ジャンルはな、
何、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

乙女ゲー(ADV)、だ。

題目は、
その名、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「オトメオーバーリアクション」、だ。

そして、
さら、にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

シェアウェアでの公開を予定しているん、だ。

っつーわけで、
これまでの比じゃねえくらいクオリティは突き詰めなきゃいけねえんだ。

大丈夫かって?
んなもん不安に決まってる、だろ?

だけど皆からの熱い応援があればやっていけるはずさ。
だから応援してくれる皆の為に「プロモーション版」を作ったんだ。
安心しろ。プロモーション版は見るだけのゲームだ…。

ここをクリックすればゲーム紹介ページに行ける。
<http://sorakujira.yu-yake.com/otome/story.html>

そん中にプロモーション版のダウンロードページがあるからな。

いつも以上に製作時間は要るだろうな。
ま、やってやるしかないさ。
気長に待ってろよ。
じゃあ、そういうわけで、よろしく、な!

拍手[7回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP