忍者ブログ

2012

0401
次回作の題名が決まりました。
「天使の品格」です。
 
今回は長編RPGに挑戦します。ただし、今回の物語は背徳的で扇情的な表現を含みますので18禁くらいの年齢制限を加えることになります。以下、あらすじです。
 
突如人間から襲撃を受けた龍の青年は母親によって人間の姿に変えられ難を逃れる。しかし、母親は人間の手によって殺められ、青年は人間となった自分の姿に深い嫌悪感を抱く。そこに聖女の力を持つ女性が訪れ、青年は拒みながらも彼女とともに道を歩むことになる。人間である自分を嫌い、人間である彼女を拒み続ける毎日。しかし自分の心の隙間が次第に彼女で満たされていくことに気づいていく。――いつの間にか、二人は恋に堕ちていた。恋愛という「人間的なもの」に溺れる自分から、青年は逃れられなくなっていた。
 
まだ完成にはほど遠いと思いますが、今は作品を簡単に紹介したページを公開しています。
 
加えてあらすじを紹介したダイジェスト版をウディタで作って既に公開しています。完成版には年齢制限が加わりますが、ダイジェスト版は全年齢対応ですので安心してダウンロードしてください。ただし、背徳的で扇情的な表現を若干含みますので苦手な方はご遠慮ください。ダウンロードの前に紹介ページを見ることをお勧めします。
 
 
こちらをクリックすると紹介ページに移ります。
http://sorakujira.yu-yake.com/Angel/index.html
 
 
それでは製作が進み次第、こちらで報告していきます。

拍手[2回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP