忍者ブログ

2011

0730

Aです。

ウディコンが近づき、台風の前の静けさのように周辺が不気味な沈黙を携える中、そらくじらAの日誌も突然途絶え、製作がんばっているのかな、と思わせていたらごめんなさい。
途絶えていたのは製作をがんばっていたからではないのです。かっこわるい理由です。本業で突然仕事がたくさん舞い込んできて、土日どころか夜中も働かねばならなくなって、全くゲーム製作ができないでいました。
もう、八月初旬に完成を間に合わせるのは無理そうです。期待していた人、ごめんなさい。っていうか期待している人、いるのかな?いたら、うれしいな。

完成は延びますが、コンテストに出そうと出さまいとクオリティを高く保つようにがんばりますので、もうちょっと待っていてください。
それで結局いつまで延びるのかについてですが、余裕を見て10月ぐらいですと言っておきます。かなりがんばるつもりでいますので気持ちとしては8月下旬か9月上旬に完成させたいです。

Aがそんなことをしている間にBがホームページの更新をしてくれました。

今回は目玉として素材に戦闘エフェクトが追加されました!

というか、びっくりしました。Bが戦闘エフェクトを作れたことに(戦闘エフェクトと立ち絵素材は一からBが作っています)。

だって、ユルキャラ好きの人ですよ?アトリエそらくじらがユルいのは(ときたまいやらしい)、Bがいるからでもあるんですよ?
もし、Aだけで活動していたら“Akasidia”と名乗って今頃アンニュイな姉さんばかりが出てくるゲームを作っていたことでしょう。

最後に、Twilight港町の敵キャラが完全に揃いつつありますので、全員集合みたいな画像を以下にあげておきます(これは素材じゃないよー)。

確実に進んでいるので、もうちょっとだけ待っててね。

e77bae01.png
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP