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2014

0510



ららら~、前回の記事に~、拍手をありがと~。
心から~、のお礼を~、ららら~。
今は~、どうせだから長編に挑戦しようと~、ららら初めて~。
Aの構想図が~、精気なさすぎて~、Bが「魂吸い取られる」って~。
コメントへのご返信は~、ららら「つづきはこちら」から~。



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2014

0405
エイプリルフール企画にお付き合いいただき&拍手をいただきありがとうございました。
今回は主人公のドット絵(+本棚)を自作しました。
その分、本編の方は短めとなってしまいました。
このサイズのキャラチップ製作はきびし~。

 



他にもドット絵をぽちぽち打ちながら練習しています。
はやく実質的な製作にはいりたいな~。



最近になって元気が少し出てきましたので、じわじわとペースあげたいな~と思っています。
あ、元気なかったって、別にうつとかじゃないですよ~。

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2014

0401
すみませ~ん、かあさん、久しぶりの更新になってしまって。
いやいや、私のことは気にせずに。
だってしっかり作っていましたから。

何って?
新作。
新作のゲームですよ。

しかもですね、今回のはすごいんですよ。
何がって?
主人公が。

主人公がですね、何と「おばあさま」なんですよ。
これ、信じれます?

いや~、年齢がちょっと上の女性を描くのが好きだったんですけど、今回はやりすぎてしまった感じですよ~。

でもですね、オリジナリティは折り紙つきです。
自信作ですから。

予告版作りましたから是非見てみてください。

ちなみに、これ、ウディコン参加予定です。

Un-Brera ~言の葉迷宮~(予告版)
http://ux.getuploader.com/sorakujira_game/download/13/Un-Brera100.zip

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2013

1215

そらくじらAです。
システム続けるのがそろっとつらいんで、マップやシナリオに入ろうと思っています。

全体攻撃さくっとな。


む。何かが変わった。


必殺!


以上、マップはFirst seed materialさん、敵画像はRPGドットさんのものをお借りしています。
画像や技名を見て「おや」と思った人、そうです。あの人ですよ、あの人ですよ~。
完成が現実的になってきたらタイトルや物語などご紹介します。


前回の記事に拍手をいただきありがとうございます。
コメントへの返信は「つづきはこちら」からど~ぞ。



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2013

1201

そらくじらAです。
今、サイドビューの戦闘システムを作るために、基本システムを改造することから始めています。
こんな感じに。(敵グラはRPGドットさんの素材を用いています)
  

けっこうなんちゃってな出来ですが、敵味方ともに物理攻撃するときに移動します。


これで短編のRPGを作ってウディフェスに出せたらいいな~と思っています。
間に合わないかもしれませんが…。

ウディフェスに間に合いそうな規模の物語を考えるのに結構時間を喰ってしまい本末転倒でしたが、もう面倒になってきたので今考えているので発進してしまおうと思います。行け~!

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ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
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