忍者ブログ

2011

0421
ホームページをリニューアルしました。
リニューアル内容については、今日と明日に分けて説明します。

ひとつめは感想欄の追加です。
しつこくブログで連載していたウディフェスの感想をまとめました。ブログに書いていたものを加筆・修正しました。

結局は全48作品中31まで書きました(うちの作品も含めて)。全部ではありませんが、自己満足に達しました。
とにかく文字の量に笑ってください。それ以外得るものはないと思います。遠くから見ると形に見えるようなサプライズもありません。
つきなみなことを言いますが、途中から何のためにプレイしているのかわからなくなりました。それでも勉強になりました。幸せです。ありがとうございました。

以下、クリックでリンク
ホームページ
ウディフェス感想

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP