忍者ブログ

2012

0216
こんにちは、Bです。

ウディフェス始まりましたね!
今年も沢山作品があってジュルリジュルリしています。
少しずつプレイさせて頂いていますが、
最終的には去年のように感想のページにあげられるように
まとめていきたいなぁと思っています。

アトリエそらくじらも、作ってます作ってます!
ストーリーはようやく金曜日部分に入り、クライマックス突入です。
Bも拙いながらもウディタ操作をして補助していますが、
何かあったらいけないのでデータをコピーしてそのコピーを作って
更にコピーを…となって
どれが本物だったかプロパティの作成時間を見て判断する始末です(汗)
どうして私はこうなのでしょう。
冷蔵庫の野菜を、ほんのひとかけ残しておいて
結局使わず腐らせるタイプの人間です(どんなタイプだ)。

今回はBが暇を持て余して、ウィンドウも作ってみました。


twinklelight-ss2.png







ちょっとアンティークっぽい雰囲気を目指しました。
(マップチップにはREFMAPさん(http://www.tekepon.net/fsm)と
ワトさん(
http://wato5576.sukimakaze.com/)の素材を用いています。)


しかしウィンドウも難しいですね。
今回はInkscapeで作ったんですが(またか!)
普通はみなさん何で作るもんなんでしょう。
edgeかなと思って頑張ってみたんですが早々にギブアップしました。
Inkscape様々です。

拍手ありがとうございます。本当に励みになります。
なんとか今週中には目途をつけたいと思っています。頑張ります!


ではまた作業してきます~。


拍手[6回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP