忍者ブログ

2012

0118

こんにちは、Bです。

今週月曜日に、一周年「ゆるキャラ100体企画」が完了致しました!
さりげなく素材ページ内のゆるキャラが増えています。
素材ページはこちらから(クリックで素材ページへジャンプします)
数えていたハズなのですが、ユルいBの頭ではなぜか数が合わず、
ええいめんどいから全部のっけてしまえと思ったら101体になってました。
ワンちゃんか!

100px~400pxまでの敵キャラ(人間含む)を合わせて100体にしようという企画です。
実際ウディタの画面で使うためには表示を50%にしなければならないので
ちょっと面倒になってしまってすみません。
もちろんゲーム以外にも、紙芝居や学校のおたより等にもお使いいただけます!
(必ず利用規約をお読みくださいね♪)
というPRをAさんからしてもらうハズだったのですが
お仕事とTwinklelight-照心-のダブルパンチで修羅と化しております。
代打Bです。

プロフィールページでもご紹介しておりますが、
ほぼ全てのキャラクターのラフはAさんが描いて
それを私がちょこちょこ変えつつデジ絵に起こしています。
なので、このユルさはAさんのユルさだと思って頂いてま
ず間違いないかと思います。
ちなみに次回作Twinklelight-照心-の人間キャラは 
私がイチからデザインしています。
ひそかにそらくじら作品のデザインを乗っ取ろうという魂胆でしたが
この企画で見事に心が折れました。
オラ、人間は描けてもゆるキャラは思いつかねぇだ…

というわけで公開中です。
お気に召しましたら右クリックから保存して頂けると喜びます。
なお、全敵キャラをまとめたzipファイルもいつか作ってアップする予定ですが、
ちょっと今のところ未定です、すみません。
落ち着いたらとりかかります。
とりあえずは次回作の目途をつけなければ…
また苦手なタイトル画面がやってくる…プォォォォォォ

拍手[1回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP