忍者ブログ

2012

0212

こんにちは、Bです。
連日記事への拍手をありがとうございます。骨身に染みて嬉しいです。
何かこう、老骨に染みわたる感じがします。


ウディフェスが目前に迫ってきましたね!
公開される方は、もうみなさんスタンバイOKなんでしょうか。
今年もたくさん楽しめそうで今からワクワクしています!
あそこのでしょ、ここのでしょ、それからきっとこの方のも…ウヘヘヘヘ…と
妄想しながら

 

必死こいて追い上げております!
開催期間中には間に合わせるから、間に合わせるから…頼む…!

今回は前作「Twilight港町」のシオリとカナリアが主人公なわけですが、
シオリは以前の記事でも触れたとおり、物語の主軸となるオークションを
引っ張っていく存在となります。
じゃぁカナリアは何するの?というと、
オークション以外でお金を得るような行動を引っ張っていってくれます。


こんな感じで、ちょっと洞窟に潜ったり
(実際のダンジョン探索のようなイベントはありません)
人助けや依頼事を解決するための糸口となってくれます。
マップチップにはREFMAPさん(http://www.tekepon.net/fsm)と
ワトさん(http://wato5576.sukimakaze.com/)の素材を用いています。

前作で出てきた、カナリアと同じ「影の者」達も、シオリに協力してくれます。
そういった立場の違う人との様々な交流によって、
シオリもカナリアも少しずつ自分の世界が広がっていきます。

物語は月曜日から始まり、金曜日で終わります。
その短い5日間の間に、沢山沢山イベントを組み込んでいます。
全部を見るのはもしかしたら少し難しいかもしれませんが、
ぜひ、シオリとカナリア、ミキトの成長や世界の広がり方を感じて頂けたら
もう、う、うれしいんだからねっ!

では、もうひと頑張り!してきます~!
 

拍手[1回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP