忍者ブログ

2011

0222
そらくじらAです。

「デジタル紙芝居『くものくに』」が詰めの段階に入りました。
題名もこれで決定しました。

<直接>
http://sorakujira.yu-yake.com/kumonokuni/index.html
<アトリエそらくじらHPトップから>
http://sorakujira.yu-yake.com/content.html

たぶん、このゲームに関する報告は公開以降までしないと思いますので、ホームページとは違った側面から各話の紹介をします。

<さんにんのまじょ>
幼い頃のラムゼとガルマの繰り広げる冒険活劇。明るいです。

<くものくに>
病気の女の子が体験するちょっと不思議な世界。ほのぼのしています。

<ゆきのはね>
死亡フラグがバンバン立つ話。絶対に次のゲームにつながるだろ~やらしいな~って思うはずです。


では、楽しみにしていてください!
・・・私は直前の大変更をしてしまうタイプなので、緊張しています。

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP