忍者ブログ

2016

0102
昨年は「もう消えた」と思わせるくらいほとんど何もできない年でしたが、それにもかかわらず暖かいコメント・拍手をいただきありがとうございました。たぶん皆様からのオーラで私の中に聖剣が生まれています。

Bが抜けた以外にも私自身に色々あり、昨年は本当に二度と来てほしくないような年でした。
今年はさすがにこれ以上状況が悪くなりようがなく、少し良くなると思います。

まずは作りかけの作品が早く完成できるようにがんばります。
今年もよろしくお願いいたします。


 

拍手[9回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP