忍者ブログ

2012

0123

最近、サザエさんのOP、EDテーマ、および再放送版のOPテーマをガクトっぽく歌うと意外にはまることに気づいて度々口ずさんでいるのですが、そういえばガクトの曲を全くに近いくらい知らないことに気づいたそらくじらAです。マリス~時代の月下の~ならちょっと覚えていますけどね。ああ、あとドラえもんのずっと前のEDテーマの「ご~らんよ~あお~ぞら~をな~がめて~ると~」も結構合います。

以上、老人トークでした。こんな感じの老人なので体力がへなちょこです。
先日からBが触れているように現在私はいっぱいいっぱいです。
前作の製作の際には公開の一ヶ月くらい前に睡眠時間を3時間くらい削るという時間圧縮を行いました(これもまた古いネタだ)。今回はそうなるのが嫌だったので、負担を分散させる目的でちょっと前から弱・時間圧縮を行っていましたが、本業が加速し、そちらとの作業を並行することになって、結局普通の時間圧縮になってしまいました。
状況は悪くなっていく一方なので、今後も圧縮率が上がっていくことになると思います。

こんなことなら若い頃から走りこんで体力つけとけば良かったなーって思っている今日この頃です。最近は気分が落ち込んだら走れば何とかなるのではないかと思い始めています。なんか、頭がだんだんナタギちゃんモードになってきています。

前作の更新もしたいのですが、たぶん2月下旬くらいにならないとニッチもサッチもいきません。とにかくがんばってみます。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP