忍者ブログ

2011

1124

Bです。
Twilight港町公開後のHP修正ラッシュを終えて、
他の方の作品をやってウハウハしている毎日です。
アウトプットも大事ですがインプットも大事ですものね!

掲示板やメルフォ、拍手から暖かいコメントを頂きましてありがとうございます。
特に、このキャラが好きとか、このイベントなんですか(笑)とか、
そういったご意見にニマニマさせて頂いています。
ちなみにそらくじら内での主人公は常に「ミルモ」と呼ばれています。
(主人公ミルモばっかしてっからだよ…)
今後もよりよい作品にしていくために、
皆様からのご意見ご感想を元に修正すべきところは修正して参りますので
どしどしお寄せ下さいませ!

公開してからは抜け殻状態で日々のアクセス件数などにびびっておりましたが
ようやく通常運転の兆しを見せていてほっとしています。
現在はTwilight港町の修正やページの更新をしつつ、次の作業を始めています。
とは言ってもなんと案が3つあるので、
B「どれから手をつけましょうね」
A「好きなのからで。」
というなんとも放任プレイです。
とりあえずは描きたいものから描いていこうと思います。
前回の反省を生かして、今回からは
一発描きをしない(事前に何度も描いてキャラを自分のものにする)
を厳守しようと思っています。
あと、コミスタのベクターレイヤーを構ってやろうと思います。
(ベクターレイヤーがあるのを知ったのはつい二週間くらい前でした…orz)

おまけ:最近のお気に入り作業BGMは、「あおいとり音楽館」さんのピアノ曲♪
George Winstonのような旋律で、作業中以外にもピッタリで大好きです!

以下、拍手のお返事です。


じゅん介さん
プレイして頂き、ありがとうございます!
周回プレイも楽しんで頂ける仕様となっておりますので、
お暇なときにでもぜひ二周三周して頂けたら嬉しいです!

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP