忍者ブログ

2012

0225
Bが~,ブログ書いた方が~,
閲覧数が~多~い~。
だけどAです。お久しぶりです。

Twinkle Light ―照心―,あげました。ちょっとだけタイトルを変えました。

ここをクリックするとウディフェスのサイトに移動します。
ウディフェス,激しく応援しています。

反省点が多いです。反省しながら作っていました。

それよりも,ウディフェスの他の作品群と比べてみると,うちの作品,浮いてるなー。

何かスクショ光ってるし。
何か紹介文長いし。
何かゲーム内容も他とテイスト違うし。

そらくじらは基本的に空に浮いていますけどね,作品まで浮いてしまうと,もう,もじもじしてしまうしかないのです。

プレイして感じていただければうれしいのですが,今回は物語に重点を置いて作りました。これ以上の物語は自分の力では望めないというくらい力を注ぎました。だけどそれ故に,Jが好きな人やTwilight港町が好きな人の両方を裏切っているかもしれません。

何といっても,「アトリエそらくじら史上一番まともなキャラクター」が主人公です。シオリちゃん,悩みます,苦悩します,思いつめます。

そんな雰囲気を楽しんでもらえればうれしいです。

ご感想をいただけると喜びます。ウディフェスの意義を考えて,ウディフェスの期間中はウディフェス専用の掲示板や一言フォームに感想を書いていただけるとうれしいです。もちろん,ここの拍手からコメントを頂いても嫌がるわけではありませんので,お気軽に思ったことを述べてやっちゃってください。

製作期間中,過去類を見ないぐらいの多くの拍手をいただき,うれしくてよだれがでています。
以下,コメントへのご返信です。

>さとうさん,
コメントありがとうございます。そらくじらは精霊なので性別ありません。嘘です!ごめんなさい!男か女かのどっちかです。両方とか男の娘とかではありません。

拍手[4回]

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP