忍者ブログ

2013

0317
前回の記事に拍手をいただきありがとうございます!
今回はドバーっと更新しますので、内容をいくつかに分けます。
まずは、拍手コメントへのご返信になります。
右下の「つづきはこちら」からどうぞ。

kazaさん
こちらこそ、素敵な作品に使っていただけてただただ感謝の一言です!作品の方も、とても丁寧な作りで物語にグイグイ引き込まれてしまいました(最後は涙目でプレイしてました…)。イラストは服装など色々と勝手に妄想してしまった部分が多く、かなりドキドキしながら投稿してきたのですが、喜んでいただけてこちらこそとても嬉しいです、ありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております!

拍手[0回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP