忍者ブログ

2018

0107
拍手ありがとうございます。

もうすぐ戦闘システムの基礎が出来上がりそうです。
といっても、その「もうすぐ」が長いことがけっこうあるんですけど。。。

本作では、色々な条件を満たしていくと、ボーナスがたまって必殺技が発動する仕組みです。

今までの作品通り、あまり考えなくてもクリアできるようにしたいので、
考えるのが好きな人には、まあまあ満足でき、
考えるのが好きじゃない人は、まあまあレベル上げればボス戦に苦労しない
くらいのバランスを考えています。

 
以下の素材を使用しています
エフェクト:ぴぽやさん(http://piposozai.blog76.fc2.com/)
マップ:First Seed Materialさん(サイト閉鎖)
フォント:Allura(https://www.fontsquirrel.com/fonts/allura)、nukamiso(http://d.hatena.ne.jp/Narr/)

拍手[2回]

PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP