忍者ブログ

2015

1025
製作に時間がさけないつらい日々が続いていますが、くじけはせずに、モチベーションだけは保っています。この気持ちがゲーム製作でなく誤った愛に注がれれば、そして顔がイケてなければ、きっとストーカー扱いになるんでしょうね。

拍手[6回]

PR

2014

1220
前回の記事に拍手をいただきありがとうございます。
ちょっと忙しくて更新が空いてしまいましたが、がっつり時間は取れなくても合間時間にドット絵を描くことで何もしてないことがないようにしていました。
色々必要なものを思いつくまま描いたので以下はアビスです。
年末でウディフェス用の作品をがっと進めたいんですけどどんなものか弱気この夜。

拍手[1回]

2014

1025
拍手ありがとうございます、そらくじらAです。
相変わらずドット絵やっています。
自分でも驚くほど地道に続けています。
でも、服のデザインの参考にするために
キャバ嬢の画像やコスプレ画像を検索しまくっている
日々に疑問を感じ始めました。
ドット絵のためには仕方なかったんです目的ノタメニハ手段ヲ選ブダナンテデキナカッタンデス。

拍手[3回]

2014

0916
てぃーす、そらくじらAっす。
ずーっとドット絵やっているんでなかなか進捗報告しずらいです。
でものろのろやってます。のろのろ。

そろそろサイトを整理したいです。このブログも。
振り返って見たら2010年ぐらいから活動始めていたんですね。
結構長い!
4年以上積み重ねてきたものごっちゃまぜなので、そろっと整理時かもです。
すぐにはできないかもしれないけど、次回来たらどかんと更新しているかもです。


最近はキャラチップ中心。




拍手[2回]

2014

0815
ヘイ、エイだよ!

ここ二、三か月のブログの更新頻度を見て、「ああ、こいつら活動休止の方向だな」って思った方、いるかもしれません。

現に自分自身も「もうゲーム製作無理かも」と思うような日々を過ごしていました。
だけど、ここになって余裕が出始めました。ひゃっほう。
相変わらず趣味にかけれる時間は限られていますけども、心の余裕ができたので。わっしょい。

というわけでマップチップを作っていました。
チマチマした作業でなかなか先が見えないのが依然もどかしいですが。

密林。



家。
 


びーち。静止画じゃわかんないけど、波がアニメーションしています。
 

まあ、また余裕なくなるのはすぐなんでしょうけど、今は今に幸せを感じるんだぜい!

拍手[1回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP