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2011

0605
開発中RPG「Twilight港町」が割と進捗しています。
といっても先は大分長いですが。主観的な%で表すと今の状況はこんな感じです。

・戦闘システム 95%
・マップ 90%
・メンバー1のシナリオ 0%
・メンバー2のシナリオ 0%
・メンバー3のシナリオ 0%
・メンバー4のシナリオ 5%
・メンバー5のシナリオ 0%

戦闘システムがほとんど完成に近づいてほっとしています。
以前にも載せましたが、画面はこんな感じです。
Tbattle1.png

あれ、前と何かが違うと思った方はこのブログをよく読んでくださっているということです。サンキューサンキュー!
そう、仲間が違うのですね。
本作では異なる人を仲間を入れることができて、それによって物語の雰囲気がほんの少し変わります。
今からは能力が一番平均的な↑のメンバーで本編全体を作っていきます。

シナリオ製作に入ると同時に、調子が上がってきました。シナリオ製作が一番好きです。

戦闘システムに戻りますと、
Tbattle2.png

こんな感じで結果が一気に表示されるようにしました。上の画面はデバッグ用なのでめっちゃレベルが上がっています。マップ移動→戦闘→マップ移動の進行をスムーズにしたかったのです。

戦闘には、もう一つ大きな要素が加えられていますが、それは完成が近くなったら紹介します。もったいぶります。これで頓挫したら格好悪いですね。とっても。



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