忍者ブログ

2011

1025

Bです。
Aさんはどうしたかと言うと、お察しの通りギリギリです。
近日中にBにデバッグが回ってくる予定です。
アップロードの手続きなどがありますので、実際公開を開始できるのは
11月に入ってしまうかもしれません、すみません!

Twilight港町キャラクター紹介、その七です。
kashana.png巷でも人気属性・ツンデレです。名前はカシャナです。
ワンちゃんが大好きで、
動物の絡んだイベントでは熱くなりがちな彼女ですが、
普段は沈着冷静な言動が多く見られます。
彼女と心を通わせるには少し工夫が必要で、こ
の作品に慣れた後に仲間に入れると良いかもしれません。
自分の将来像もきちんと考えており、
着実にキャリアを積んでいることが伺えます。
戦闘では、足が速く、また回復魔法を得意としているため、
主人公が戦いやすい環境を作ってくれる良いサポート的存在となります。

 

まだやるんだ?葉物vs.根菜類シナリオ続きです。

サニーレタス「忘れたわけではあるまい。大根将軍のことを。
 あの悲劇を貴殿は再び繰り返すというのか?」
ジャガイモキング「ククク…忘れたことなど一日たりともあるまいよ。
 あの裏切り者が!」
サニーレタス「裏切り者だと?大根将軍は確か中立の身であった筈。
 それがあのような状態で発見されたというのは、まさか…」
ジャガイモキング「あやつはな、根菜の身でありながら、
 その頭部の葉っぱをも人々に愛され、
 菜っ葉ご飯・菜っ葉炒めなどとして広く食べられていたのだ。
 遂には
 『菜っ葉と根菜は共に手を取り合うべきだ。長きに亘るこの諍いを終わらせなければ』と
 菜っ葉界に進言しようとしていたのでな、
 我の尖兵をやって再起不能にしてやったわ。」
サニーレタス「ジャガイモ…キング…!」
ジャガイモキング「どうだ、サニーよ。
 ここまで来てまだ共に繁栄の道などという世迷い事をぬかすかね。
 我らは所詮相容れない存在なのだよ。
 どちらかが滅ぶまでこの地塗られた道を進む。
 それが我の覇道なのだ!」

大根がどうなったかの詳細は考えてません。
また無駄に長くなりました。

 

拍手[1回]

PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP