忍者ブログ

2012

1015
こんにちは、Bです。

ARPG「CB」、ジリジリと進んでおります。
一枚絵をガリガリ進めながら都度必要なドット絵を生産し続けています。
お絵かきとドット絵は私の中で完全に別モノなので、
切り替えが難しいですね。
ドット絵は私にとっては理論的に進めて行かないといけないようです。
うちの看板モンスター(?)、おどりがめも出ます。



はい、ちっこいですねー。
ちなみに、おどりがめは敵キャラですが、
ずっと踊っていて攻撃をしかけてこないキャラでもあります。
これがARPGでどうなるかと言うと、
「踊っているおどりがめに通行人が当たってしまってケガをする」という
ユルい設定になります。
そんな設定に関わらずばっちりダメージ受けるんですけどね。

サイトの方も結構ほっぽらかしになってしまっていて
更新履歴を見るとちょっとしょんぼりしてしまいます。
ちょこちょこ素材更新もしたいのですが
月一回のトップ絵更新でいっぱいいっぱいです。
そんなこと言ったら今度Pixivで行われる
プリンセスイラストコンテストにも参加してみたいのですが
製作でいっぱいいっぱいです。

時間があればいいのかと言うとそうでもなくて、
一日のうち10時間もパソコンとにらめっこしてると目が大変なことになりますね。
何をしても動じない体と体力も欲しいです。
欲を言えば目痛と頭痛とペンダコ痛と肩こりが
無くなればいいと思っています(多っ)。

しばらくは黙々と製作期間になりそうです。

前回の記事に拍手をいただき、ありがとうございます!
元気が出ます~!

拍手[2回]

PR
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP