忍者ブログ

2036

0926
*この記事は常に一番上に表示されます。
 
フリーゲーム製作サークル「アトリエそらくじら」の日誌です。
主にゲーム製作の進捗状況について書きます。
他にもフリーゲームの感想やとるにたらないことについて書きます。
真面目なコンテンツかどうか自分でもよくわかりません☆
 
ホームページはこちらから。
http://sorakujira.yu-yake.com/

拍手[9回]

PR

2017

0102


あけましておめでとうございます。
今年は新作1本出せるようにがんばります。
酉年ってことで、Twilight港町からユナ→ヤタガラスです。

追記:確認して驚いたのですが、フリゲ2016 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲームで「ポッピンれぼーるばー」に票が入っていました。今回はないだろーなーと思っていたので、とてもうれしかったです。ありがとうございます。よっしゃやったるでー。

拍手[5回]

2016

1211
また広告だしてしまった。。。
がんばるぞー。
動きはあるのですが、ちょっと待っててね。

拍手[2回]

2016

0828

生存報告です。すみません、広告でてしまっていました…
開店休業でもなく、細々と活動しています。
もっそい遅くなって申し訳ないですが、コメントへの返信はつづきはこちらからで。


拍手[1回]

2016

0522
前回の「ポッピンれぼーるばー」公開の記事に拍手をいただきありがとうございます!
すごく反応がうれしくて、次回作もがんばるぞ~って思いました!

で、そうなんですけど、ごめんなさい~~っ前回から更新が滞ってしまいました!
実は、この間に、次回作のためのマップチップを作成していました!

こんな感じです!


慣れていないから、これ作るのだけでも時間かかっちゃっています。
だけど、色違いもあって、普通の岩壁も用意しているんですよ。
え、それ普通じゃんって?言わないで~~~~!
クオリティも見ない見ない見ない~~~~!

少しずつですけど進めていきます!って、お前いつになったら終わるんだよって感じ (笑) ですけど、がんばっていっきま~す!

・・・
普通に報告するとアレかなと思って、すみません。
次回作はRPGで奇をてらわずに基本システムを使おうかなって思っています。
この条件でどれだけ面白いものが作れるか、初心に返りたいと思いました。
ま、それに、素材製作だけでも大変ですもんね!

拍手[5回]

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP