忍者ブログ

2014

0218



少し遅くなりましたが、ウディフェスが始まりましたね。

ウチからも宣伝して応援。

順位を競わない、ゲーム製作の腕に関わり無く参加できるお祭り的企画です。

私たちも第1回から第3回まで参加させてもらいましたが、気楽にプレイできる作品が多いのが特徴だと思っています。

自由な発想の実験的な作品が集まりやすいので、製作者観点から言うと初心者向けの企画と言いながら触発を受けやすい場でもあると思っています。

まだ投稿締め切りまで一週間以上ありますので、短編なら十分間に合いますよ。

って、じゃあ自分たちはどうするかってんがふふ。

前回の記事に拍手をいただきありがとうございます。同記事に書いたよりかはしっかりと活動をしたいなと思ってはいるんですよ本当に。。。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP