忍者ブログ

2012

0114

こんにちは、Bです。
最近はずっと一周年だよゆるキャラ100体企画を実行していました。
たかが38体とか思っていましたが、思ったよりも重労働です。
(ラフを思いついて描きだすAさんも重労働だったと思います)
先週は一日に12体を完成させた超絶集中の日がありましたが、
そのあとは気力を使い果たしたようでのろのろと進んでおります。
とは言ってもあと5体となりました。来週中にアップ出来るように頑張ります。
なお、100体を圧縮ファイルで一括DLができるようにしようか計画中です。
(勿論一体ずつのファイルでもアップします)
こんなゆるいのを一体ずつ100回もクリックしてたら、
大変なことになりそうですものね…。

ところでゆるキャラばっかり描いてたら遂に人間が描きたくなりました。
こんなこともあるものなんですね(いつもはゆるキャラの方が描きたいです)。
あと一枚絵が描きたくなりました。
こんなこともあるものなんですね(いつもは一枚絵はハードルが高いです)。

Aさんはお仕事が繁忙期で、
ウディタの中身も一進一退の攻防(攻防?)が続いているようです。
シナリオ部には入っております。ウディフェスには間に合うように頑張ります。

以下、拍手のお返事です。いつもありがとうございます。


さとうさん:
二度見の美学、ご理解を頂けて嬉しいです*^^*ちょっと自信が出ました。
ウディフェスが終わったらミニゲームを出そうと思っていますので、
ぜひまたチェックしていて下さい!

ナゴさん:
シオリちゃんは、お金で落ちるような女の子じゃないのっ
え~、でも、落としたいの~?うん、い~よ~

拍手[2回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP