忍者ブログ

2011

0826

こんにちは、Bです。

Bの最近は、
専らED絵とウディコン作品プレイに費やされています。
(いよいよ投票も終わり結果を待つだけですね!)
一通りプレイできたとは思うのですが(一部できてないのもありますが)
懲りずに二週目プレイしている作品もあって
「ここをこうしたらどうなるのかな?」
「ここでこれを選んだらどうなるかな?」と
ワクワクしながら出来る作品はやっぱり何回もプレイしたくなりますね。

立ち絵の素材は現在完全にストップ中です。
エフェクトも一時停止状態です。
その代わり、製作途中で出来た遠景やらを
素材としてアップしようかと思っています。
以前アップした煉瓦素材は、実際トワイライトの他の背景の中でも
色味を変えてサイズを小さくして背景に読み込んで使ったりしています。
そんな使い方もできますので、ぜひご利用下さい。
(規約に反しない範囲でお願いします)


その代わり、ここにきてようやく、キャラクター達が
Bの中で動き始めました。長かった…!
一人目を描いたのが去年の12月後半だったので、
軽く8カ月間、Bの中で立ち絵のままフリーズしてたわけですね^^
どんだけの放置プレイでしょうか^^
もちろんAさんの中では完全に動いていたのでしょうが、
地道に落書きしたりしてた成果がでたのかしら(ソワソワ
すると今度は全く遠慮してもらえないもので、
ドンドコドンドコ動き始めてます。ので、
ちょいと4コママンガみたいにして描きためています。
なかなか個性豊かなキャラ達がたくさんなので、
一部カオスになること間違いなしですが(汗
公開後、余裕があったらこちらもアップしていきたいなとか…!
自分の完全なる二次創作脳に慄いているところです。

自分たちで製作しながら、とっても楽しんでます。

拍手[0回]

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP