忍者ブログ

2012

1105
こんにちは、Bです。
末端冷え性なもので、これからの季節はあんかが欠かせません。
でも暑がりなので、半袖であんかとか不思議なことになったりします。

とても久しぶりに、敵キャラ素材を更新しました。
素材ページ内「100×100px」「200×200px」に
それぞれ一体ずつ追加しております。
「きぐるみザウルス」と「タツノベイベー」です。
名前からしてアレでフワフワした感じですね。
相変わらず使いどころの難しい子たちですが、賑やかしにどうぞ!
今年の一月に、ゆるい敵キャラ100体計画を達成したっきりでした…。
もうちょいコンスタントに更新できたらいいですね。

次回作も、ジリジリ進めております。
Aさんのストーリーの方はちょうど緊張の場面を迎えています。
演出が派手でワクワクするところです。
Bの作業は前作での反省点を活かそうとして逆につまづいたりしています。
とにかく前に進んでいる証拠だと思って頑張ります。

前回の記事に拍手をいただき、ありがとうございました!
本当にいつも元気をいただいています!

拍手[3回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP