忍者ブログ

2012

0228
ectoplasm.png

Aです。「Twinkle Light ―照心―」を公開した直後はこんな感じでした。
今は徐々に回復してきて、ウディフェスの作品を結構な勢いで遊んでいます。
お祭りという目的に相応しく、私は結構わっしょい楽しんでいます。
たぶん作品は明日か明後日まで増え続けると思いますので、どんな斬新な作品が出てくるのか楽しみにしています。

本当は掲示板や一言フォームにも書き込みたいと思っていたのですが、いかんともしがたい問題がこちらにあって、できそうもないということが昨日わかりました。前回の日記でなるべく掲示板や一言フォームに書き込んでいただけたらと言ったのにも関わらず、自分ができなくてごめんなさい。

「まあ、ステキ!」と思った作品にはウディフェス期間の後に個々に連絡を入れると思います。
ここの日記にも書くかもしれません。書きたいです。

「Twinkle Light ―照心―」の更新も進めていきますので、気になる点があったら是非教えてください(ウディフェスのサイトを見ることはできます)。

現時点でもうれしいコメントをいくつかいただき、エクトプラズムともども踊って喜んでいます。
以下、コメントに対するご返信です(広告より下にある「つづきはこちらから」にて)。

>★水月さん
コメントありがとうございます!台詞は毎回他の部分を犠牲にして重点的にチェックしています。以前の作品では台詞を最後の最後まで書き直していて、それが原因で新たな誤字脱字が生じていましたので、今作では最終段階で台詞を絶対に書き直さないというルールが作られてしまいました。売買で無限に稼げるバグは近日中に直しておきますね。シナリオのしっかりしている製作者の方から褒めていただけると本当にうれしいです。

拍手[4回]

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP