忍者ブログ

2012

0729
びっくりさせちゃったらごめんね。そらくじらAです。
ブログを改装しCHAI☆ました!タイトルも変えCHAI☆ました!
今までのデフォ感の強いデザインとは涙のお別れして、くじら雲の一切存在しないうさぎさんです!
今までと変わらない雰囲気の記事を書いていくよー。
今後もよろしく!

拍手ありがとうございます!
空気の読めているような読めていないような時期での改装でしたが、ウディコン楽しめるといいですね!

コメントへのご返信は「つづきはこちらへ」からどうぞ。

★水月さん、
もはや好みががっつ細分化された世の中なので、部門別のように評価されるのは良いことですよね。
ブログを拝見し、どうか無理はしないでくださいと思いつつも、★水月さんの作品を楽しみにしています(でもやっぱり無理はしないでー)!

拍手[1回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP