忍者ブログ

2012

0624
Aです。「Twinkle Light ―照心―」を1.2版に更新しました。
 
今回はふりーむ!にアップしました。
 
こちらをクリックするとふりーむ!のページに移ります。
http://www.freem.ne.jp/win/game/3869
 
このページを見てもらえればわかると思うのですが、すごいんです。
ふりーむ!が。
更新内容よりも。
サイトが改装されていて。
 
スクショが5枚あげられるようになり(サムネイルはまた別)、見るだけでプレイ欲を沸かせる外観になっています。申請システムも簡素化され、以前よりも簡単に製作者が作品の紹介ページを改善できるようになっているように思います(全ての機能はまだ使っていないので、見た目からの判断を大分含んでいますが)。
 
細かな使い勝手は調整中にあるようですが、とってもプラス方向の改装ですね。
 
お蔭様で「Twinkle Light ―照心―」の紹介ページの見栄えが良く、とっても嬉しいです。
 
致命的なバグを修正したり、内容の本質的な変更をしたりしたわけではないので、既にプレイしていただいた方は無理にダウンロードする必要はありません。
ですが、オープニングアニメーション(って言っていいのかな?)に追加をしたりグラフィック面を改善したりしましたので、以下のスクショを見て気になった方は是非ダウンロードをしていただければ幸いです。以下のスクショはふりーむ!に載せているものとは別です。

twinkle1-2_1.png
反転って意外に使えるなーって勉強になりました。

twinkle1-2_2.png
自分で作った手前で言うのもアレですが、私の結構好きな言葉の一つです。

twinkle1-2_3.png
パリコレ美の競演。

twinkle1-2_4.png
実は主人公の一人。

twinkle1-2_5.png


twinkle1-2_6.png
 ???
 
何かと実験要素の多い作品であるため、未だに「これでよかったのかなあ」と思うことが結構ありますが、未プレイの方は手にとって楽しんでいただければ幸いです。楽しくなかった場合でも、時間を割いてもらえただけで本当にうれしいです。
 
ご感想、もしくは何かお気づきの点がありましたら、掲示板からご連絡ください。拍手のコメントからでも大丈夫です。
 
こちらをクリックすると掲示板に移ります。
http://www1.rocketbbs.com/412/skywhale.html 
 
前回の記事に拍手をくださりありがとうございます。
また、およそ一年くらい前(!)の感想の記事に拍手をくださりありがとうございます。
現在、ARPGを結構いい感じのペースで進めております。

拍手[3回]

PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アトリエそらくじら
性別:
非公開
自己紹介:
ゲーム(主にRPG)の作成をしています。
そらくじらAのツイート
バーコード
ブログ内検索
その他
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP